今日の鳥達

a0342815_21192209.jpg

a0342815_21185218.jpg
         クイナを見つけた(*^_^*)


a0342815_21182009.jpg

a0342815_21174060.jpg


[PR]
Commented by emizu3desu at 2016-03-07 21:24
カワセミ、すっきりと綺麗に撮れていますね。
クイナも見つけたなんてすごい。
クイナってすごく警戒心が強いでしょう。
そちらにもいろんな鳥がいるようですね(^^)
Commented at 2016-03-07 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2016-04-02 22:03
こんばんは
コメントをありがとう(^^)
写真の編集というのは特にしていませんが
鳥の場合、トリミングをよくします。
あとは画像によって明るさを調整したりすることが
あります。それとたまに効果をつけたりすることも
あります。例えば今日アップしたカタクリのように。

ところで上のコメントは私のコメントに対して
返事をくれたのですか?そうだとすると鍵コメに
なっているので読むことが出来ません(/_;)
私の方のブログも鍵コメになっているので
コメントを入れてくれる時に非公開コメントの
チェックを外してもらえると嬉しいのですが。



by tobikiku | 2016-03-04 21:36 | 鳥達 | Comments(3)

気ままに、楽な気分で、気持に余裕を。